不機嫌な時は…

2018  8月10日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌆

今日は1日。私だけ仕事して帰宅。

家でそれぞれの夏休みを過ごしている家族を見たら、意味もないのに、不機嫌で、私疲れたのよね〜モードの私。😠😵

 

これじゃいかん!と、自分で自分の機嫌を直し食事🍽の準備に(^ ^)いざ(^ ^)😅

歪んだ顔を戻し、口角を上げて微笑んでみる。

あとは、今日の可愛い子供たちの姿を思い出し、家事な後の楽しみを見つけよう。👀

中庸、中道。自分で自分の疲れを吹き飛ばし、メンタルトレーニング😊

 

では、これからは母の顔で頑張ります(^ ^)

更年期の前なのか。ほんと意味もなくイライラするのはしょーがない?