照島神社

2018  8月13日

今日も楽しかった😊

生かしていただきありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、朝早くから、娘の小学校時代の友達が福岡から帰省して、遊ぶ約束をしてたので、いちき串木野市まで送りに行って、照島神社⛩にもご挨拶(^ ^)

f:id:putiterasu:20180813172349j:image

海の神様です。

f:id:putiterasu:20180813172422j:imageちょっと薄暗い階段を登っていくと、かっこいい狛犬さんが。

f:id:putiterasu:20180813172511j:imagef:id:putiterasu:20180813172520j:image光の具合で見栄えも変わりますね〜

私も久々の参拝です。

f:id:putiterasu:20180813172606j:image行った時は、雲も多かったのですが、私が手を合わせていたら、背後が明るくなり、晴れ渡りました。

f:id:putiterasu:20180813172719j:image子供たちの姿も

f:id:putiterasu:20180813172801j:image行きと帰りでは印象が違いますね〜(^ ^)

f:id:putiterasu:20180813172834j:image

ちょっと旅行気分。(^ ^)

そのあと、共通の友達の家におじゃまして楽しく過ごしてました。私も、ママ友達と👩おしゃべりして帰宅しました。

午前中のうちに遊べて、午後からは自宅🏠で色々できました。

夜からは、遠隔リーディングのセッションご予約を頂いて、1日フルで楽しい日になります。

まだまだこれから働きまーす。(^ ^)

 

記事のタイトル及び神社⛩さんの名前を間違えて記載しておりました。

羽島神社⛩ではなく、照島神社⛩でした。

ごめんなさい🙏🙇