虹の彼方に

2018 8月15日

先ほど、今日の想いをアップ⤴️してたら、すごい雨☔️が降って来ました。

少しおさまって、買い物に出たら、

綺麗な虹🌈が。

お店の駐車場に停めた時、フロントガラス越しの正面に縦に虹が彩雲のように少し見えました。外から撮ろうと思い、車🚘の外に出たわずかな時間に、その彩雲は消えてしまいました。

 

残念😩なんでも、タイミング!

このちょっとしたチャンスに気づくかどうかですよね〜。まーしゃーない。

と買い物を済ませ、帰宅したら、我が家の前に大きな二重の虹🌈

f:id:putiterasu:20180815184559j:image

先ほどの雨はどこへやら?

晴れ☀️てます。

 

帰宅して、ご先祖様の供養棚に手を合わせ、般若心経を唱え、「ご先祖様方、無事に彼方の世界帰れますように。」と声をかけました。

 

きっと、虹🌈の彼方に橋を渡ってお帰りになられたことでしょうね〜(^ ^)

f:id:putiterasu:20180815201823j:image

西の空は、ピンクの空と細い月。

また、来年👋👋👋