逆の立場では…

2018  8月17日

今日も楽しかった(^ ^)

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌆

久々の仕事でした。

朝から夕方までの久々の仕事で帰宅してグッタリ。夫さんもお休みだったので、私だけ仕事で、帰宅したのは、19時30分。

それから夕食作り…

昼の食事の茶碗も流し台にそのまま。

買ってきたおやつを🍘食べながらテレビを📺見ている家族に、イラッ💢とする私。

一日家にいて…

 

だけど、普段は、夫さんと立場が逆。

休みの日も、夕食作りが遅い私。 

夫さんも帰宅して家が散らかってたり、私がゴロゴロしてたら同じようにイラッ💢としていたのかも。でも、夫さんは家事することはないけど。

 まぁーお互いのために元気に動けるうちは、ちゃんとして帰宅を待とうと、思ったのでした。

 

夕食の片付けは、自分に茶碗は自分で洗ってくれたので、早めに横になれました。

爆睡です。(^ ^)

 

明日も頑張ります(^ ^)

 

たまに逆の立場になってみると自分の姿が客観視できますよ。