リフレッシュピラティス

2018  9月14日

今日も楽しかった(^ν^)

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、助産師美穂さんの伊集院の子育てサロンに、ピラティスソラコアの直子先生と、ママさん達のリフレッシュピラティス🏃‍♀️体験会にお手伝いで行ってきました。

私と、もう1人心強いサポートをしてくださったのが、茶道楽部の淳子先生。👩

赤ちゃんを抱っこさせてもらえて幸せ〜〜😊と優しい微笑みの淳子先生でした。

 

6人のママさん🤱達の1時間のピラティス体験!

可愛いいお子様達にも癒されました。

久々に運動した(^ν^)と喜んでくださって、企画してよかったです。

子どもさん連れでのピラティスは、鹿児島市郡山町のピラティスソラコアさんでも行ってますので、おススメです!

もちろん、ぷちてらすでも、9月27日第四木曜日に予定されています。

ママさんがピラティスをやっている間は、保育士である私がお子様と遊んで待っています。

安心して、自分へのご褒美時間にされてくださいね〜〜💁‍♀️

 

ぷちてらすでは、絵本、積み木にブロック、木のおもちゃのwakuシリーズや、トーマスの電車シリーズ🚃プラレールシルバニアファミリーなどなど、我が子の使ってたおもちゃや、お下がりでいただいたおもちゃがたくさん。

親子でホッとしたり、ワクワクしたりする時間になってくれると思います(^ν^)

3名さまの募集。残り2名様です。

興味があります方は、

こちらからお問い合わせくださいね。

keirinkanyo@gmail.com

また、名刺などお持ちの方は、直接お電話いただけたらと思います。

f:id:putiterasu:20180914173940j:image