行って来まーす(^ν^)

2018  9月19日

今日も楽しかった(^ν^)

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

今日は、お仕事が休みになって、長男、長女共に病院に連れて行きました。

そのあと遅刻して学校へのつもりが、吐き気やら、咳やらで、もう今日はゆっくり休んで明日から頑張ろう!との事になりました。

 

私も久々にお知らせ記事のFBへのアップ⤴️など、たまにはこういう風に振り返る時間も大切かなぁと思いました。

 

リーディングのお客様からのメッセージなどを見返して、前に進めるお手伝いをさせていただいて、そんなチャンスを与えていただいて感謝することでした。そしたら、天使👼の羽がふわふわと落ちてきました。

f:id:putiterasu:20180919155836j:image

何年も前にご縁をいただいた方と久々にラインで繋がり、またまた元気をいただきました。

こうして、支えていただいている自分に「幸せ💓」の運玉をナデナデして、

明日は、9年ぶりのお礼参りに天岩戸神社⛩に行ってきます。

 

2009年前の春.どうしても家が欲しい!と、団地住まいの私は、思いました。 

 

経済的に余裕のない私たち夫婦には

家を建てるのは夢のまた夢。

結婚して、福岡から鹿児島に来ることも含め3回の自腹の引越しもあり、予定外、想定外の出来事(双子ちゃん出産も)も、多々あり、家を建てるという発想がなかったのですが、2009年になり、[落ち着いて手を合わせる場所が欲しい!]という私の思いが湧き上がったことで、素直に「お家が🏠建てられますように🙏☺️」と願ってました。

 

今なら、だいたい現実的に無理だよねーという…

気持ち半分あれば願っても願いで終わることか大半だと思うけど

 

その時は、何が何でも、欲しい!

単純に欲しい!という気持ちで、

「👏👏お家が建てられますよう🙏に」

と願ったと思います。

 

3月21日の恵方参りで蒲生の霧島神社⛩に願って。

4月30日に家族で高千穂峡に行く予定になっており、その頃は今ほど神社仏閣とはご縁を感じずに、たまたま、東国原元宮崎県知事が天岩戸神社⛩や天安河原に行って願掛けをして叶ったと有名になっていたから行ってみよう!くらいのノリでした。今思えばそれも、そういう流れになっていたことなのかもしれません。

河原を歩いてお願い🤲したことは覚えています。天岩戸神社⛩もさほど覚えていないけどとりあえずお願いした🤲くらいの記憶です。

 

さて、翌日5月1日暇なので、家族で住宅展示場に行くことになり、そこで、土地を購入する話(限定の時期なら、破格の値段で)になり、11月22日には、家が建ちました。

本当に、全てが奇跡としか思えないように事が進みました。

2010年3月13日引越しです。

家を建てたいと願って役1年で願いが叶いました👏👏🙇‍♀️🙏⛩

 

そのきっかけとなった高千穂峡天岩戸神社

バス🚌旅行で、呼ばれるなんて😃💓⤴️

 

今回は、普段立ち入れない聖域に、神職さんがご案内してくださるとの事。

f:id:putiterasu:20180919153748j:image

 

f:id:putiterasu:20180919154246j:image

明日を迎えるにあたって、今夜は自分も清め、

喜びと感謝の気持ちを届けに行こうと思ってます。

この家があったから、ぷちてらすができました。

たくさんの方々とご縁をいただいて、奇跡は誰にでも起きる!と、ただ気づくアンテナを📡建てるだけ。

心の捉え方も学び。

スピリチュアルな世界も学び。

 

そして、今…

少しでも皆様の喜びのお手伝いをさせていただいているなら幸いです。

 

ぷちてらすには、人間の姿をした、

素敵な天使👼さんや妖精さん🧚‍♀️神様までもが集まってくださってます。

 

それは、ぷちてらすを始める前に、友達が私のことをある方に話した時にいただいたメッセージです。ある方は、その道ではちょっと有名な方です。

f:id:putiterasu:20180919155836j:image

「そこには、👼天使がたくさん集まってくるよ」

今は、その意味がよくわかります。

 

f:id:putiterasu:20180919160618j:image

「ぷちてらすに来て、家🏘を建てる話がアレよアレよ!という風に進みました」とか、「ここに来て仕事の電話が入った☎️」とか、「希望の仕事に就けた」とか、「結婚」「良い意味での離婚」嬉しいご報告も聞くと、私もびっくり⁉️ですが、皆様の努力とタイミングで、きっと、その流れをつかむアンテナが📡うまく起動したのでしょうね。

ご縁をいただいた皆様の感謝もお伝えして来ますね〜〜!

 

私としては、明日以降の自分がとても楽しみです😊😇