天安河原宮

2018  9月21日

今日も楽しみ(^。^)

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

今朝の雷と雨☔️すごかった😅

昨日のうちに行けてよかった!

 

天安河原への道

 

f:id:putiterasu:20180921111030j:imagef:id:putiterasu:20180921111053j:imagef:id:putiterasu:20180921111125j:image

河原宮ではまずは参拝。

お礼の言葉を伝えてから、内側から

鳥居⛩を撮りました。

f:id:putiterasu:20180921111257j:imageそして、ちょっと上の方を注意

f:id:putiterasu:20180921111343j:image崖の内側なのに、光の縦筋が😮

不思議なパワーを感じる場所でした。

 

風を感じない  揺るぎないもの。

 

天安河原宮は、私の前にも後にもたくさんの参拝者がいて、参拝前にお写真を撮ることがはばかられました。このあと、時間😱ということで、慌てて🚌に向かいます。なので、写真がありません。😅

 

御朱印をいただき、おみくじを引き。

🚌の中で、ゆっくり神様からのメッセージを見るとしましょう。

天安河原宮、なんだか神様にお話しできて、そのお返事がメッセージで届いていました😇🙏