ピラティス募集(^。^)

2018  9月26日

ワクワクいっぱい イベントスペースぷちてらす

のブログののぞいてくださりありがとうございます😊

今日もお楽しみさまです!

 

緊急お知らせ(^。^)

27日木曜日10時30分から

リフレッシュ🌿ピラティス開催します!

講師は、ピラティスソラコアのナオちん先生

小学生2人の男の子のママさんです。

先生のわかりやすい言葉を聞いて、自分と自分の体に向き合う心地よい時間です。

f:id:putiterasu:20180926071941j:image

 

先日、子育てサロン伊集院さんにて、ママさん🤱達に産後ピラティスをしていただき、喜ばれました。私も赤ちゃんのお世話にクルクルと動き回りましたよ。

ぜひ、子育て中のママさんにもリフレッシュしていただきたいし、子育てもひと段落した世代の皆さまにもリフレッシュしていただいていろいろな予防をし、いい汗💦をかいて楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

レッスンの後は、オーナー兼エンジェルナビゲーターの私ケイコが、心を込めてお茶を淹れます。(ミニ菓子付き)おしゃべりしましょう!

 

募集は、3名様のホントにプライベートピラティスです。リフレッシュにいかがですか?

参加費は、

1時間レッスン料アフターお茶会で2000縁🌸

場所は、鹿児島県日置市伊集院町妙円寺です。

 

スポーツの秋、癒やしの秋、新しい仲間作りの秋にいかがですか?

f:id:putiterasu:20180926072517j:image

お問い合わせは、

keirinkanyo@gmail.comまで。

よろしくお願い致します🤲