油断大敵!

2018  9月30日

今日も無難に過ぎますように…

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃 

台風💨24号の様子見て、雲の雨レーダーもすごいところから離れているし、もう、四国に向かっているし、よし!もう大丈夫👌

 

と、思った途端に、北西からのすごい風、突風が吹き出しました。今までより強くて。やはりまだまだ油断は禁物です。

皆さまのお住まいのところは、いかがですか?

 

日本列島を駆け巡る台風だから、無難に過ぎてほしいです🙏。 

 

さて、気持ちまで沈まないように。😊💓

 

先日、娘の学校の文化祭の展示物。

田中達也さんに負けず劣らずのミニチュアの世界❣️

f:id:putiterasu:20180930120035j:image

思わずクスッとなりました。

f:id:putiterasu:20180930120151j:imageボトルの中の色水の色の変化に思わずすごい!将棋盤の上で野球⚾️です。

 

さて、お昼はマルちゃんラーメン🍜でも作りまーす!皆さまもご無事で(^O^)