朝からハプニング❣️

2018  10月2日

今日も楽しみ(^O^) 

生かしていただいてありがとうござます😊

おはようございます☀

 

今朝もバタバタ!していた娘。

狭いところを重たいカバンをからいバタバタ動いていたその時、

 

ガッシャーン🥂

 

ローズクォーツを入れていたグラス🥂が落ちて割れた!そこらじゅうに撒き散らしたローズクォーツ

 

「ごめん🙏」

 

大きなため息の私😩

「もういいから早く行きなさい!」

 

そして、駅で待つ間にごめんなさい🙇‍♂️ラインを書いてくれたようでした。

 

私は、物には執着がなかった、割れたことも大丈夫。なぜ、不機嫌を出したのか?

この忙しい時間に、片付けと掃除の仕事が増えた😤ことに対してからだ。

 

でも、娘からの「大切なグラス🥂を…」という言葉で、ふと、このグラス🥂どなたかに結婚祝いにいただいた物だったよね?いや?結婚の引き出物でいただいた物だったかな?

 

はっきり思い出せないが、そこまで大切な思いを持っていた訳ではないことは確か。

 

ローズクォーツもいくらは残してあとは処分した。

本当に必要なものは、これくらいの量でも良かったのかも?いや、なくても良いかも?

こんなところに置いてた私もいけなかった。

 

私の周りは、本当に必要な思いのあるモノ以上にどうでもいいモノで溢れている気がします。

キッチンの棚を9月30日に片付けました。

さらに、断捨離に拍車がかかる今朝の一コマでした。

 

f:id:putiterasu:20181002071933j:image

☆5日の金曜日の整体&スピリチュアルカウンセリングは、まだ空きがございます。

体の慢性な痛み、だるさが気になるかたは、

お試しくださいねー(^O^)