ほのぼの

2018  10月8日

今日も楽しい(^O^)

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

 

連休も終わりましたね〜

何かしらやりきった感がありますか?

行楽日和でしたが…

 

私は珍しくゆっくり、日頃できないところの整理(子どもたちの服の整理とか)をいたしました。

庭には、ほんのりとキンモクセイの香りがしてきましたよ。未だ黄色味が足りないですが、今年は花付きが良くて楽しみです。

f:id:putiterasu:20181008174613j:image

明日は、新月だそうです。

これからどうなっていきたいか、よく新月の誓いを紙に書いておりました。

自分を見つめるには良さそうですよ。

 

夕陽が部屋の中に溢れて、あれ?雪だるま⛄️

f:id:putiterasu:20181008174901j:image

お家の模様替えも少しずつですが進めてます。

今できることを少しずつ行動に移していこうと思います。(^O^)