2018 10.10

2018  10月10日

今日も楽しみ(o^^o)

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃 

 

朝から少しカードを使ってハイヤーセルフとつながってみました。

[ある場所に時間をとってじっくり行ってもいいか尋ねる]と、

 

「時間をかけて決める!」

 

「今、決めず行ってみて流れをみながら決めたら良いでしょう。」

との返事。

 

でも、時間について尋ねたら…

ゆっくりだから、ここはじっくり参拝しようかな〜?

 

 

もう一箇所気になるところは?

 

「あなたの、想像力を働かせると答えは出てきます。」

 

との事でした。うーむ🤔パワーはたしかに強くて聖域だと思うけど、ちょっと気が進まないので聴いてみたのよねー。もう少し考えて仲間の皆様と相談しようかな。

 

さて、ぷちてらすの事も聴いてみました。

 

うん!うん!なるほど🤔😌

 

という感じ。

f:id:putiterasu:20181010071833j:image

二枚目の真ん中にドーンと!

「ポジティブシンキングで、いきなさい!」

 

太陽の光を背に、足元には虹🌈

まるで、ミカエルさんは、空飛ぶドラゴン🐉🐲みたいな(^O^)

でも、このカード

ぷちてらすにピッタリ!

 

一枚目は「今度こそ…恐れを手放す」

あなたの剣を使いなさい!

前世からの私の心のブロック「恐れ」f:id:putiterasu:20181010072449j:image

誓いを立てるワタシ…みたいな(^O^)

ちょっとカッコいいでしょ!

 

これからは、

f:id:putiterasu:20181010073432j:image

「ユーモアのセンスを磨いて!」

だから、笑い🤣の力で、人を癒す事!

療育の場で、子どもや保護者やスタッフを笑わし笑顔にするだけではなく、ぷちてらすでも、

「笑いの力」

 

まさに

f:id:putiterasu:20181010073458j:image

パワーオブスマイル❣️

 

パワーオブジョイ❣️

 

ですね〜(^O^)

 

今日も今から、霧島へ

 

嬉しい😃楽しみ😆   行って来まーす!🚘

 

皆さまも、笑って❣️笑って❣️

今日もお楽しみさまでーす😊