コスモス

2018  11月2日

今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、仕事で慈眼寺公園にコスモスを見に子どもたちと🧒ママ👩さんたちと行ってきました。

f:id:putiterasu:20181102185020j:image

花びらが大きくて見ごたえありましたよ。

f:id:putiterasu:20181102185055j:image

青い空も気持ちいい( ^ω^ )

皆さまコスモス見られましたか?

子どもがまだ小さい頃は、出水市や、霧島方面や出かけて写真など撮りましたが、それも小学生までですね。

中学生で部活があると、家族でのお出かけも減ってしまいました。

 

明日は神村学園のエンジェルフェスティバル👼というバザーに行ってきまーす。

美味しいパラゴンの珈琲が飲めるそうです。☕️

 

鹿児島市内は、おはら祭

大隅半島では、弥五郎どん祭りなど、色々なお祭りがあるので、お出かけには良さそうです!

 

ただ。人混み苦手な方、働き詰めでお疲れモードの方はゆっくり休んでくださいね〜〜

ポカポカ陽気の中の昼寝は贅沢な時間ですよー

お仕事がある方は、楽しんでくださいね〜〜

f:id:putiterasu:20181102185825j:imagef:id:putiterasu:20181102185840j:image

コスモスの蜜を吸うミツバチ🐝も忙しそうでした。^_^