行って来ます^_^

2018  11月14日

今日も幸せ〜💗

生かしていただいてありがとうござます😊

こんばんは🌇

今日は、新幹線🚄で博多に来ています。

無事に着くまで、旅慣れない私は、色々ハプニング続出でした。

 

f:id:putiterasu:20181114222333j:image鹿児島中央駅の新幹線への通路には大きな西郷どん

へー🤔改札の中ではこんなになってるのね〜

カメラ📷を向けていると駅の方から、撮ってあげましょうか?と言われ

「いえ、いえ、😆大丈夫です。😅」

観光客となって出発!

f:id:putiterasu:20181114222713j:image

今日は、お父さんとお母さんのご厚意で、素敵な家族旅行に行って来ます。

 

博多駅では、在来線に乗り換えの改札に迷い、

予定の電車は乗り遅れたけど、次が快速電車だったから、結果オーライ!

着いた駅では、人混みに流れて行けば、切符が入れられない改札機でオーマイガー

後退り😅

駅員さんの元に行って、お尋ね^_^

鹿児島中央→福岡市内だから、乗り越しもなくそのままどうぞ😉ありがとうございます😊

 

大きなスーツケースを持って動き回るのが慣れずに、どこに行くにもエレベーターを探す。

いつもと違うと、なんだか地に足をつけている感じがしない。

 

ベレー帽を被り、いつもと違う私。

髪も伸びて、後ろ姿では私と気づかない母。

びっくり‼️してました。

 

でも、なんとか無事に福岡市内に到着!

 

明日は早起きして、いざ!伊勢神宮へ。