ひとつずつ

2018  11月25日

今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、夫さんの実家に行ってきました。

電化製品の調子が悪く、昨日お母様からの🆘だけど、私もお土産を持って行かなくては^_^と思っていたので丁度良いタイミングでした。

行ってみたら、なぜかつかなかったスイッチもちゃんと入って故障ではなく良かった。

久しぶりにお母様とおしゃべりして楽しかったです。

実は今日は、第四日曜日だから、鎮国寺に写経と坐禅に行きたいとも考えていて迷っていたのですが、お母様に会いに行く流れになっていたのでしょうね。

 

なんだか肌寒くなり晩秋を感じます。紅葉も🍁丁度良い季節ですね〜〜

日本の美しさ🇯🇵いつまでも〜〜

 

さて、旅から帰宅して、リーディングのご予約もチラホラ入ってきました。ありがとうございます😊伊勢神宮でパワーアップ⤴️してまいりましたよ。

 

この旅で家族との会話の中で

また新たな発見がありました。

私が生まれた、9月15日は.その年の旧の8月15日で八幡神社のお祭りの日、雨☔️が、降っていたとか。姉さんが「お父さんに連れられて母の実家に生まれた私を見に来て、その後雨☔️の中、お祭りに連れて行ってもらった」とのこと。

えー🤨!今はこんなに晴れ女☀️の私ですが、雨の日に生まれたのか。🤔

お祭りの日だったのね〜。その13年後に、お祭りに巫女として3年間携わることになろうとは。神社⛩の神さまに感謝をする祝いの日に生まれたなんて、なんだか今こうして神社⛩とご縁があるのも、神道ではないのに神様をお祀りしてるのも、必然的なものなのかもと思いました。^_^

生まれる環境も自分で選んで生まれてくるっていうし。

仏壇があり信仰心のある祖父、母方の祖母など、私を作り上げる元は、やはり神仏習合

自分で自分を納得させるために、色々おしるしいただきますね〜〜^_^

 

さて、12月のリーディング可能日は、

3日  5日  14日 17日 19日  です。

遠隔リーディングは、ご相談ください。