深夜タイム

11月28日

今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は夕食後リビングで寝てしまいました。

テレビからKBC📺のドォーモが流れてきて、福岡市の平尾駅周辺の隠れ家的な呑み屋さんのコーナーを横目で見ながら、目覚めの中の頭の中は、自分が福岡に住んでた頃のことを思い出してました。田舎から出てきた18歳の私には、福岡の情報が入る人気深夜番組でした。

今は、ネットですぐにお店も検索できるけど、

あの頃はよく見ていました。

あの頃の私と長男は同じ年かー。

ちゃんとした大人として成長していくのだろうか?4月からの暮らしが予想も出来ない今だけど、私以上に本人には未知の世界だろうと思います。

 

それを思うと、進路を後押ししてくれて18歳で親元から離れて生活させてくれた親には、感謝しかありません。

 

深夜は、現在から過去へのタイムスリップな時間です。

たまには、彼と居酒屋さん🏮でも行きたいなあと思うことです。

ただひたすらに仕事に疲れて寝てばかりでなく、元気に行動を起こしたいですね。