やっちまった😰と捉えるか、そういう流れに押し出されたと捉えるか?

2018  11月30日

今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、どっひゃー😰な出来事がありましたが、これをどう捉えるか!だなぁと思い

ちょっと舞い上がりましたが、どんな時も中道!冷静に考えよう!と思いなんとか気持ちを落ち着けて、職場の忘年会に参加してきました。

ピンチはチャンス。

飛躍の一年の助走。

私の器が大きく開くとき!

と思いながらも、ちょっとどーしよーと思います。😰

金銭的な痛手があるかも?と思いドキマギしているけど、仕方ない。😥

 

話を聞いたら、え?そんなことで悩んでたの?と言われそうな感じです。

押さえられていた安全な柵が外されるとき、

まずは、自分のものを出してから!数倍のものを入れる器を手に入れると思い、受け止めます。

そういう流れに押し出されたのかもしれないです。🙄

 

さて、12月が始まりますよ🤗

 

皆様も、2019年の助走が始まっているかもしれません。