叶えてもらう

2018  12月1日

今日も幸せ〜🤗🥰

生かしていただいてありがとうございます🙏

こんばんは🌇

今日は、どんより曇り空。 

暑いのか寒いのか😵🥶わからない感じでした。1年があっと言う間🤭ですね。

 

最近、聞いた話で、 

自分の願いは、叶えるものではなく、

ほかの人から叶えてもらうもの…

だから、自分も自分のことを願うのではなくて、人の幸せを願ってあげると良いです。ということを聞いて、なるほど(^^)と思いました。

 

誰もが、誰かの願いを叶えてあげたり、願ってあげると世界は優しさの連鎖で、まぁるくなるのだろうなぁ〜〜と思いました。

だって、人のために動くと感謝されて嬉しい波動があがりますもの。

自分が頑張って叶えた願いだと思いがちでも、実は見えない存在の助け船があったり、誰かの口添えがあったりですもの。

 

私もそういえば、伊勢参り高野山に行きたい!と言っていたら、父から願いを叶えてもらいました。父と母には、今まで以上に感謝する気持ちが高まりました。感謝される父は、徳の貯金がチャリーン!

 

こうなりたい!願いや希望は口に出して努力して、タイミングを待ちましょう。

 

今夜もあなたの幸せを願っております。🙏😇