コンサート

2018  12月2日

今日も幸せ〜😊💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは💫

今日は、夕方から久々にお出かけ。

スターダストレビューのコンサートに行って来ました。

f:id:putiterasu:20181202230548j:image

独身時代には夫さんと何度か行ってて、

鹿児島では、長男がまだお腹にいる時に、野外コンサートに行ったのが最後?かれこれ18年ぶり🤭でした。

昔の懐かしい曲もあり、今回の還暦少年のアルバムのツアーなので、新しいアルバムからの曲もあり、3時間15分の楽しい時間でした。

スターダストレビューは「木蓮の涙」とか、「夢伝説」とか、根本要さんがリードボーカルの4人組のバンドです。

今回はそれに、サポートメンバーさん2人の6人のメンバーでのステージでした。

 

スタレビとの出会いは、19歳の頃アルバイトしてた時の大学生の先輩から教えてもらったのがきっかけです。福岡大学の4年生の男の先輩と、三年の女の先輩のカップル。すごく大人に見えたお二人に、学生が終わり社会人になった時に行ったスタレビのコンサートでも再開してお二人が結婚してて嬉しかった思い出があります。独身時代の楽しい思い出の中に、夜の都市高速のドライブの思い出の中にスタレビの曲がたくさん入っています。

今回も^_^

アカペラで奏でるハーモニー♪にうっとりでした。相変わらず楽しいおしゃべりと、素敵な歌声。還暦とは思えないアクティブなパフォーマンスに、お疲れさまでーす。元気だなぁ〜と感心。🤭新しい曲も素敵な歌が多くてまた新たにアルバムが欲しくなりましたよ。

 

行かせてくれた子どもたちに感謝ですね。

チケット予約を入れてくれたT様にもほんとに、感謝です。

今回、急遽一緒に行ってくれたお友達ご夫婦にも、共に楽しい時間が共有できて嬉しかったです。

ありがとうございました😊

 

f:id:putiterasu:20181203045711j:imageライブの興奮が冷めないまま

久しぶりの夫婦での夜のお出かけ、帰りも雨に降られずに幸せ〜💖を感じながら帰りました。

 

たまにある非日常的なイベントが

明日への活力になりますね〜

また、明日から頑張ろう!