クリスマスリース作りと大切な気づき

2018  12月4日

私は、今日もあらゆる面で益々一層良くなっていきます。今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは💫

 

今日は、年に一度の生花のクリスマスリース作りでした。今年は、皆様、初めてとは思えないくらいお上手でした。

素敵なリースができましたよ〜〜

 

f:id:putiterasu:20181204210832j:imagef:id:putiterasu:20181204210900j:image
f:id:putiterasu:20181204210907j:image材料を見てるだけで、ワクワクしてきました。モミの木と、ローズマリーや、実物やドライのオレンジ🍊に姫林檎🍎シナモンに、松ぼっくりに、綿花などなど…

 

皆様集中して無心な製作の時間は、普段忙しく仕事のこと、家族のこと、家事のことを考える女性には、ご褒美のような贅沢な時間でした。

f:id:putiterasu:20181204211533j:imagef:id:putiterasu:20181204211549j:image

オーナーの私は、一歳の坊やをおんぶして皆様を見守りました。音楽の力で、揺られていたらいつの間にか眠ってくれました。

 

千津子先生の手際の良さ!気立ての良さ!で皆様リラックスしてワイワイ楽しく製作活動楽しんでらっしゃいました。

 

午前の部4名様、午後の部2名様。

素敵な作品をご紹介しまーす。

f:id:putiterasu:20181204211612j:image

f:id:putiterasu:20181204211808j:image
f:id:putiterasu:20181204211805j:image

ブルーグリーンの色合いにシンプルに決めても良し👍カラフルに飾っても良し👍

これに、ヒバの香りがして森の中にいるみたいでしたよ。

 

最後は和室にて紅茶のお茶会

紅茶コーディネーターの資格をお持ちの千津子先生の淹れてくれたクリスマスティーは、香り豊かでした。シュトーレンと共に😋☕️

f:id:putiterasu:20181204212555j:image 

記念に今年最後のメッセージをミカエルさんからも送ってもらいました。

f:id:putiterasu:20181204212840j:image

ちなみにコレは、私へのメッセージ

「目的から目を離さない!」

大天使ミカエルさんが人生の目的に沿って私を導き、天使👼が私と並んで歩いていることに気づいてね。元気を出して…前進しましょう!と励ましてくれました。

いまは、なりたい自分の姿をイメージすることが大切。

私にとって大切な人や問題をサポートする自分の姿を眺めましょう。この重要な任務に専念する間、完全な経済の安定が得られるところを思い描いてください。そうやってイメージし続けることが、願望を現実に近づけます。

実現に至るプロセスは予想外かもしれませんが、成果は夢以上のものになる可能性があります。

 

ですって!昨日ジョーさんのメールを見てアファメーションの大切さを感じたところでした!

それも導きだったのですね。

 

そして、たった今気づいたことがあります。

 

私の夢は、有名なカード占い師になることではなく、今日のように、ぷちてらすで、講師の先生やお客様をつなぎ皆様に喜んでもらえる時間を作ること。

 

ぷちてらすの活動をずっと続けていけること。

 

そのための、パートでの療育保育士でもあり、エンジェルナビゲーターとしてカードでのご相談業務でもありその二つがうまくいけば経済的安定も得られる…

 

そうだったのか。

 

今まで、どちらかといえば、逆の発想でした。

 

昨日例に出した

私は、これから、ぷちてらすでたくさんの方々をお繋ぎして一層喜んでいただき幸せ〜😊💖を増やしていきます!

 

って、私の夢の本当の答えだったのね。

 

と、気づかせてくれた今日の1日でした。

皆さまに、感謝です。^_^

 

2019年の期間限定イベントは、☕️珈琲好きな方必見です。

串木野より自家焙煎珈琲パラゴンの勇城先生をお呼びしての珈琲講座です。

1月22日火曜日。ご都合の良い方は、美味しい珈琲とぷちてらすの楽しい!を一緒に体験いたしましょう^_^

 

お問い合わせは、ライン又は

keirinkanyo@gmail.comまでよろしくお願いします🤲🥺