今年最後の整体&…

2018  12月5日

今日もお楽しみさまでした。

今日は、お知らせばかりですが、

今年最後の整体&スピリチュアルカウンセリングは、12月10日月曜日

いつも金曜日ですが、今月は都合により月曜日です。

 

1年の体の疲れを浄化と整えて、忙しい年末を乗り切りましょうね〜

 

ご予約のお客様には、毎月のご褒美とメンテナンスにご利用いただいておりますよ。

新規のお客様も大歓迎です。

 

午前は、11時30分

午後からは、14時.14時30.15時.16時とまだご予約できます。

施術時間は、30分単位です。

詳しくはお問い合わせくださいませ。

 

私も先生から、整えていただき、色々なアドバイスもいただきながらです。

その時は、ピンと来ないことも、時間が経つと先生がおっしゃっていたのは、こういうことだったのか〜と腑に落ちたり、言葉を思い出して、それ通りになっている自分に、「これでいいのだ!」と確信したりしています。

 

整体の腕前も確かなものではありますが、

もう一つの沖縄の宮古島のユタの流れを持ち、神々さまからのメッセージを降ろして、前向きに生きるヒントを与えてくださるスピリチュアルカウンセリングも、すごいです。

 

これは信じない人は信じないでくださいね。

 

でも、私はいくつもの案件で皆様びっくりするほどの真実をそばで見てきました。

 

もし、何か、長引く体の不調、原因がわからないこと、この先の人生での迷い、人間関係の悩み、進路、新築のご相談などなど…ありましたら、先生にお尋ねしてもいいかもしれません。

わかりやすい例では、江原啓之さんみたいな感じです。

 

私も神様のお力を借りてカードでリーディングをいたしますが、必要性を感じた時はご紹介しております。

スピリチュアルカウンセリングは、1時間ですので、ご予約できるお時間が変わってきます。

こちらもお問い合わせくださいませ。

 

先生は、月の半分は鹿児島で、残りの半分は東京でのお店にいらっしゃるので、鹿児島店の方は、ほぼ毎月空きがない状況のようです。

ぷちてらすでは、比較的にゆっくりですので、興味のある方は、ご新規のお客様でもどうぞ^_^

お問い合わせは、keirinkanyo@gmail.comまでよろしくお願い致します😊💖