寒さに負けず

2018  12月9日

今日も楽しかった^_^

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌆

寒くなりました。ようやく冬^_^って感じ。

 

伊集院では、梅マラソンが開催されて、我が家はギリギリコースにはあたりませんでしたが、家から出るにも迂回路が必要でした。

昨年近くの十字路で市民体育大会の日に衝突事故があったので、わりとたくさんの交通整理の方が立っていらして、寒い中ご苦労様です🙏😊という気持ちになりました。

ラソンには寒さも良い感じなのかもしれないですが、ここのところの急な寒さは、体にこたえますね〜〜

 

最近自分のやるべきことや、ゴールらしいことがみえて、心穏やかに過ごしています。

必要のないことを求めて、まだ足りないともがいて、自分を責めていたけど、

求める必要がないと気づいたら、今ある現実が奇跡の連続で、感謝ばかり。

だから、色々な方々にありがとうございます😊と伝えたくて、ちょっとしたお礼をひらめきまして準備してます。

明日の整体のお客様に喜んでいただきますねー

 

明日の午後は、整体もまだ余裕があるので、もし必要な方は連絡いただけたらありがたいだす。

14日の12時からのピラティスもまだ残り2席大丈夫ですので、ちょっと汗をかいてみませんか?

お問い合わせは、

keirinkanyo@gmail.comまでよろしくお願い致します🤲😊