開運の買い物

2018  12月12日

今日も楽しかった!今日も幸せ〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

今日もブログをのぞいてくださりありがとうございます😊🙏

 

ここのところ、食後に横になり眠りに落ちてしまうので、今日は食後に先に記録を…

f:id:putiterasu:20181212201643j:image

昨日、電車で帰る子どもたちの待ち合わせで、書店に行き、「残っていたら買う!」と思ってみたら、一冊あり買ってきました。

種類別の占い本🔮

 

「所詮、占いです。

でも、これまでの僕の経験上、人には流れというものがあります。

全員に100%当てはまるわけではないですが、参加にすべき心のリズムのようなものは存在します。「占いとは、人生の地図であり標識」だと僕は常に考えています。」

 

人生は色々な選択の積み重ねです。

「占いを上手に活用することを念頭に置くと、人生が少し楽になると僕は考えてます。」

 

ゲッターズ飯田さんの占い本から。

 

運勢が上がる⤴️ことのヒントの情報を知っているのと、知らないのとは、🚲自転車と電動アシスト付き自転車🚴‍♂️の違いのようなもの。

 

性格や開運のポイントを読むだけでウキウキしてきました。

子どもたちからは、冷ややかな視線。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

でも楽しみは自分で作らなきゃですよね(^。^)

 

12月は、自分へのご褒美を買うと運気がアップ⤴️するらしいです^_^

そして、購入した昨日は、開運の日☆

買い物をすると運気アップの日⤴️

気になるものを購入すると吉!だったみたい。

 

ネットでも買えるのですが、待ち合わせで時々お世話になる地元の書店で購入するほうが、喜ばれていることがわかり良かったです。😊

 

ぷちてらすでも、少しはご紹介できそうです!

 

14日の12時から、

ピラティス講座でお会いしましょう🙋‍♀️