笑いでほっこり

2018  12月13日

今日も楽しかった😊幸せ〜〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は朝寒〜〜😣でしたね。

朝6時30分くらいに東の空を見たら、飛行機✈️?ではなくて、星⭐️?でもなさそうな、光が✨🌟瞬いています。

UFO?かと思って写真🤳パチリ

f:id:putiterasu:20181213183735j:imageわかりにくいですが、しばらくしてまた見たら、もうなくて。

明日も同じ時間に見てみよー。

 

そんなことを話していたら、夫さんが、

「最近、セレナに小さな子どもを乗せた?内側のフロントガラスに、子ども🧒の手形が残ってる。😱」というから、「何?乗せてない。😱」車🚘に見に行ってみたら、私の手くらいの大きさでした。私かな?…

 

と、大笑いでした。

 

寒い朝❄️😵も、ちょっと笑ったら心も温かくなりました。

 

笑い声で、心も体もあったまろ!

 

皆さまも、風邪などひかれませんように^_^

温かくしてお過ごし下さいねー🤗