まだまだ未知の途中

2018  12月18日

今日も幸せ〜😊💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

幸せ〜^_^って今日一日を感謝していると、同じように幸せ〜なことが起きてくる。

 

幸せになりたい!

ということは、今   幸せではない状況だから幸せになりたいのであり、現状に感謝がないので更に幸せではない状況になる。

と、ある方の本で読んだのですが、そうだよなぁ〜と思いました。

 

毎日、色々なことが起きます。あります。

色々な思いもあり、思うようにいかないこともあるけど、その状況さえも、何かしらの気づきや学びのために起きている現象だから、幸せ〜ありがとう😊🙏なんですよね。

 

頭ではわかっていても、それには感情もあり、その上で感謝することが修行なのかなと。

 

今日は、素直に学ぶ日でしたが、プライドが時々顔を出して、うまく振る舞えずまだまだ未熟だなぁという日でした。

 

穏やかに俯瞰して視ることが出来る女性になりたいなー。

 

今週は、二学期も終業式などで慌ただしそう

 

皆様も風邪などひかれませんように😊