ありがとう💫

2018  12月28日

今日も幸せ〜〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは^_^

年末らしくない、年末…

寒さだけは急に、年末らしくなってきました。

 

明日からようやく年末休み。

 

仕事からの帰宅途中に、ヒヤッと!

暗闇の中から、猫🐱🐈の飛び出し!

危うく引くところでしたが、間一髪。

それに伴い後ろの車🚘との衝突もなく

守られているなーと。心の中で神様ありがとうございます!と言いました。

 

深夜、終電で帰る主人を迎えに駅まで行くと、

すごいお迎えラッシュで、びっくり‼️

タクシー乗り場に人が並んでるのを初めて見ました。

夜空は、美しい星空と、大きな半分くらいのお月さま🌛それも下弦の半月

 

こんな美しい夜空🌌を見せてくれた、主人の迎えにもありがとう😊

 

ありがとう😊という言葉を使うだけで、優しい気持ちになれます。

 

そんなありがとう😊でいっぱいの年末にしたら、忙しくてもイライラしないかな。