落ち着かない日々

2019  1月18日

今日も幸せ〜😊💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

昨日のブログはなかなか書けずにいました。

今19日の朝

 

長男は受験の為、会場近くのホテルに前泊。

学校の先生もいてくださり本当にありがたいです。

受験前日なのに、お互い穏やかに過ごせているのではないかしら。

両方のおばあちゃんから激励の電話があり、みんな応援してる📣ことを伝えました。

 

初めての子どもだから、私も初めての大学受験。親の不安を一気に引き受けて育っているのではと思い、そういう長男に感謝することでした。

 

さて、今日は今までの頑張りがだせるといいな。母は、今から、神頼みに行ってきます。