親離れ、子離れ

2019  1月21日

今日も幸せ〜〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌕

今朝は、お日様のパワーがすごくて、出勤する時は眩しくて前が見えないほどでした。 

 

朝の6時30分に駅まで送っていく時は、暗い西方の空に、黄色い大きなお月様を見ました。

満月🌕だったのかな?

 

夜になり、月夜の美しい晩でした。

夜空に吸い込まれそうな、空が高く感じる夜🌉

 

私達は、宇宙や星の⭐️✨🌟影響を受けています。

 

すみれちゃんの本にも、宇宙人や、妖精🧚‍♀️や、天使👼や、神様もいるよ!って書いてありました。

私の魂は、神様のそばでお手伝いする妖精🧚‍♀️だったと師からも言われています。

だから、今も、皆さまに喜びを感じてもらえるように幸せの粉をかけている、出会いの粉だったり、導きの粉だったり。

 

ただ、1番難しいのは、

現実を生きる家族としての私。

思いは空回り…

あー!人生って。 

長男の面談の後、結果はそう悪くなくて嬉しいことなのに、この本人との温度差☹️

次の展開にあれとこれもまたやってた方が良いと心配するが、本人は呑気なもので…

親は、もしものマイナスな結果になった時のことも心配するが、本人は、そのマイナスなことは考えたくない!とキッパリ!潔くダメならその時考えると…

 

そんな時は、自分の安心のために

カードの神様とお話しする。

息子のことを考えて引くと、

「音楽」と「練習」と、「オラクルカード」が出た。

音楽が大好きな彼は、きっと音楽に関わることを!癒しに音楽を使う!自分のためにも、人のためにも。

まだまだ練習が必要。勉強が必要な時期。

そして、オラクルカードの導きを信じて!

この三枚で、迷っていたことが道が見えた。

難しい挑戦でも、彼が興味があることを応援📣する。

 

飛び出たカードは、「決断の時」

 

親離れ、子離れ。

親なら、心配して当たり前!の常識をやめて

 

精神的に、彼を信頼しておくりだそう。

 

私も彼には親の次の段階へ、練習させられているのだろう。

f:id:putiterasu:20190122073735j:image

月夜の美しい晩に思うことでした。