珈琲と共に

2019  1月22日

今日も幸せ〜〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌕

もう夜中になってしまって😱

 

今日は、今年最初の珈琲講座でした。

 

美味しい珈琲の試飲も、自分で淹れてみた珈琲もとても美味しい!

こんなに贅沢な時間、贅沢に珈琲を飲んで良いのでしょうか!という声もあり、皆さまはじめまして!の方が多いのに、和やかな雰囲気で美味しい時間を過ごすことができたようで、私も嬉しかった😊です。

 

珈琲の淹れ方のコツを学んで、早速今夜はゆっくり珈琲タイムを楽しまれたのではないかしら?

また、先生の用意してくださった珍しい道具の 説明を受けて、道具も選び体験するのも楽しかったみたいですよ。

f:id:putiterasu:20190123135844j:imagef:id:putiterasu:20190123004607j:imagef:id:putiterasu:20190123135955j:image

最後はお菓子と共に、先生が持参くださったいちき串木野市のフリーペーパーの制作秘話などお話しも聞いて(第一弾は、コーヒーが特集だそうです。)

f:id:putiterasu:20190123135942j:image

 

そのあとは、今年の開運占い🔮の話に盛り上がりました。運勢が良い仲間の同じ星の方々⭐️の集まりだったのにはびっくり⁉️で、皆さま今年は、良さそう!

今日のこの会が、すごいきっかけになり開運しそうです。⤴️😁

 

ホントに楽しい時間をありがとうございました😊私もリフレッシュと新たな出会いをいただいた一日でした。^_^

 

どなた様も、また、次の機会がありましたらご一緒に☕️