おやすみなさい。

2019 1月26日

今日も幸せ〜〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは⭐️🎾

大坂なおみ選手!全豪テニス🎾優勝🏅🏆

おめでとう🎊ございます!

嬉しいニュース😃でしたね。

準優勝の🥈選手のコメントも素晴らしかったです。感謝の言葉って聞いていても気持ちが良いです。

今日は午前中も午後も療育保育士。

できなかったことが少しずつできるようになって、一緒に頑張っているお母さん方も笑顔になる。それを見ながら、お母さんもお母さんとして子どもさんに育ててもらっているなーと思いました。親子別の視点で、色々な経験を積んでいる。

 

私も我が子、特に長男には初めてを経験させてもらってます。

春になっての生活もまだ予想もつかない。

センチメンタルに「この子と過ごせる時間もあとわずか〜〜」なんて思う心の余裕もなく、お金もやっていけるのか、考えると不安しかないので、今はあまり考えないようにしてます。

 

神さまからのギフト

という、カードからのメッセージを信じてます。

 

さて!今日も周りの関わってくださった皆様に感謝して今夜はおやすみなさい💤⭐