やっと行きました。

2019  1月29日

今日も幸せ〜〜💖😆☺️

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、お休みでようやく耳鼻科に行ってきました。左側の目の周りに痛みがあり、喉には痰のような詰まり感があったので、副鼻腔炎かと思ってました。

レントゲン撮影ましたけど、鼻の中は大丈夫みたいで、痛みの原因かというほどの症状ではないとの事で、眼科受診へ。

 

毎日小さな文字での打ち込み、読み込みもドライアイになってたかな?

視力低下があり、乱視もあり、裸眼で48歳まできましたが、眼精疲労での頭痛には耐えられないので、メガネ👓を作ることにしました。

耳鼻科の薬と、メガネで症状も良くなればいいのですが…

 

夜遅くのブログ更新は我慢することにします。毎日書けないかもしれませんが、書きたいけど今は目を休めるようにします。

本も読みたいけど、ほどほどに^_^

 

皆さまも健康第一でお過ごし下さいませね〜〜