蒲生の神様

2019  2月5日

今日も幸せ〜💖😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、旧正月🎍

神棚にようやく新しいお札が揃いまして、お供えものをして、手を合わせました。

今年もどうぞよろしくお願い致します🤲

 

f:id:putiterasu:20190205224120j:image

昨日は、鹿児島神宮のあと

大楠さんの蒲生神社⛩に行きました。

f:id:putiterasu:20190205224220j:image

しばらく樹木のメンテナンスで周りは立ち入れません。

f:id:putiterasu:20190205224321j:image

不思議と、私達の参拝が終わると、人の声が。

なんとここでもお祓いの方が今から中へ案内されるところでした。

ここでも、祝詞奏上?と喜びましたが、今回は外までは聞こえないようでした。

 

お札を買いました。

私には大事なご縁のある蒲生神社⛩

色々助けていただいています。

命の神様、風の神様、大楠さんには精霊🧚‍♀️が

 

皆さまにも、きっとお気に入りや、ご縁のある神社⛩があるかもしれません。 

そこに行けば、落ち着く〜〜とか。

きっと、いつも見守ってくださってますよ。

f:id:putiterasu:20190205232625j:image

私のお友達が、川内の新田神社⛩の御神木の写真には、人の顔が…神様ってこんな風に見守ってくださっているのかなぁって、そんな話をしました。1月19日のブログです。

私も珍しく光の上に青い球が写っていたから載せてみました。

そう言われて見てみると、たしかに…人の顔に見える。今流行りの高橋一生さんに似てます。

見てみてくださいね〜〜