あなたに会いたくて

2019  2月7日

今日も幸せ〜😊💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🧚‍♀️

 

心があることにとらわれている時は、

度々手が止まります。そして、ボーっと、動かない。自分で考えても、及ばないことは、考えない!そう思ってもなかなか抜けだせない時は、元気の出る方とおしゃべり。

 

私は、もう6年にもなりますが、遠く離れた宇都宮市に電話友達がいます。

実際にお会いしたことはありません、年齢も違うし、色々違うことだらけ。

お互いの写真を見せ合うまで三年ほど声だけのお付き合いでした。私の中では、ドラゴンボールの悟空の声の野沢雅子さんでしたが、写真では、もっと若々しくて美しい女性でした。

心の伝道師ジョーさんが結びつけてくれたご縁で、心の学びを得てるので、色々と話を聞いてくれてアドバイスもあり、前向きに考えるきっかけをくれます。

 

そんな女性に私もなりたいなーと思ってます。

 

今日は、次男の吹奏楽などの鹿児島地区音楽祭を見てきました。

合唱もありました。

感動したのは、鹿大附属特別支援学校の生徒さんたちの合唱

♪あーなーたーに   会いたくて〜えー

と一生懸命歌う姿に、会場の手拍子と一体となり、前に座ってらした保護者の方々も涙。

私も涙。隣りの方も涙…

 

すみれちゃんの本ともだぶり、

 

可愛い子ども達は、ママたちに会いたくて生まれてきたよー。幸せにしたくて、笑顔にしたくて生まれてきたよー^_^

 

と言っているようで私も感動。

 

多分、この日1番の拍手👏👏👏👏👏👏👏

だったと思います。

息子の顧問の先生も、子ども達に、

「人を感動させるのは、技術だけではない!ものを感じたんじゃないかな。」と話していらっしゃいました。一生懸命頑張る💪楽しむ姿を

同じ年頃の子ども達に刺激をもらって、素晴らしい一日だったようです。私もです。

 

帰りの車の中は🚗たくさんおしゃべりしてくれたから、私も幸せ〜💖

 

明日は、整体の先生が来てくださいます。

見える、聞こえる、話せる力のある先生です。

私はできませんが…

スピリチュアルカウンセリングもあります。

まだ14時30分から16時の間、空きがございますので、気になる方は連絡くださいませ。

体も心もラクになりますよ。

keirinkanyo@gmail.com

 

私のリーディングは随時ご予約承ります。

それでは、皆さまごきげんよう

f:id:putiterasu:20190207213435j:image