道真公から贈り物

2019  2月9日

今日も幸せ〜💖👍

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

昨日は、整体の日でした。

先生の施術や、お言葉に救われた方々は、笑顔でお帰りになられました。

 

私にも嬉しい事が多い1日でしたよ。

 

これも勝手に解釈して勝手に喜んでいることですが。幸せ〜!奇跡?と思うことでした。

f:id:putiterasu:20190209081042j:imageじゃーん❣️太宰府天満宮の学業の御守りです。

今日は、長男の大学入試の日。

その前日に届いた菅原道真公からのプレゼント🎁です。(と解釈してます💖)

 

私の心友の息子さんも長男と同級生。

で、心友のお友達さんが、心友の息子さんと我が家の長男にと送ってくださったのです。

 

お友達さんは、道真公の使者かな。

 

お友達さんには、二度ほどお会いしただけなので、それに彼女は今東京にお住まいで、なぜ⁇太宰府天満宮?と思いましたら、お友達さんの娘さんも受験生でご主人様が太宰府に行った時に購入されたそうです。

お友達さんにも、お友達さんのご主人様にも感謝ですし、心友にも感謝です。

心友の息子さんはともかく、我が家の長男の分まで、本当に普通は、あり得ないありがたいお心遣いです。

たまたま、昨日心友に連絡して明日試験だと話したら、彼女もわざわざ届けてくれたのでした。

 

私と心友は、市来神社⛩にお参りに行って、太宰府天満宮のバス旅行🚌がただで当たり、二人で行きました。かれこれ、7年前、それで、お礼参りに行きたいなーと思っていたら、またまたバス🚌旅行でのご案内格安で行きました。かれこれ2年前。家族でも、お互いそれぞれ太宰府天満宮には行ってますが…

二人とも、太宰府天満宮菅原道真公には可愛いがられてると、勝手に思ってます。

 

だから、今回の思いもよらないお届けモノにはびっくり⁉️と感謝と、喜びです。

 

私は、以前もあり得ないところからいただきモノをした経験ごあるから、その時と同じ感じがしました。まさに、奇跡的!

 

でも、日々、私達の手元に届くまでにはいろいろな人の思いとご足労とあって目の前に届く奇跡の連続なのですよね。

 

感謝ですね〜〜

忘れた頃にやってくる、

色々なもの、人を大切にしていますか?

との問いかけで気づかされることでした。

 

今日は、しっかり頑張ってくれると思います。

行ってきまーす^_^