今春の作戦タイム

2019  2月10日

今日も幸せ〜〜💖

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、長男と八重山の水汲みと温泉♨️🧖‍♀️

呑気な親ですね〜〜

三人の子供がいるので、それぞれ2人きりの時間を楽しみにしています。💖幸せ〜〜

次男とは、迎えの車の中

長女は、買い物。

そんな中、一番遠いのが夫さんとの時間。😅

 

嫌でも、あと数年したら2人きりの時間だから😭今は子供と一緒にいたいのだー!

子離れ出来ずにいる私かしら。

 

子供が大学や就職で手元を離れて、子育てロスになっている方がいらっしゃいましたら、

春からクリエイティブに英会話ティータイムなどいかがでしょうか?

 

っていうか、ブログを見てくださっている皆さまは、まだお仕事でお忙しい?でしたら、あなたの周りにも気になる方がいらっしゃいましたらご紹介くださいね〜〜。

英会話という新たな学生に戻り色々な話しをしませんか?

講師は、英語教室の素敵な先生です。

 

ちょっとまだ作戦タイム中ですが、ご要望がございましたら、やりたいなーと思ってます。

 今の私の周りには、自分のためだけにではなく、誰かのために幸せのお手伝いをしている方々がいらっしゃいます。

春からもワクワクしておりますよー。

 

子育て、褒め方勉強会や、

人生ミラクル体験報告会や、

不思議なお話いたしましょー会や、

なんとか色々思いを巡らせています。

お楽しみに〜〜🤗

f:id:putiterasu:20190210204424j:image