子どもからいただくご縁

2019  2月17日

今日も幸せ〜〜💖😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、娘の友達の民謡のステージを観て来ました。鹿児島での民謡界でもトップの歌姫です

 

そして、加藤兄弟という、イケメンの青年二人組の津軽三味線のステージ。こちらがメインで、歌姫はスペシャルゲストとしてでした。

津軽三味線も、色々な奏で方があり、迫力満点でしたよ。生の津軽三味線は、心にビンビン響きました。

張りと伸びのある艶やかな歌声は、会場の雰囲気を一度に変えてしまうほど素敵な歌声でした。

 

色々な大会で優勝している彼女。

娘の学校で今一番の仲良しさん。

今後の活躍が楽しみです。

 

そして、昨夜は、娘の小学校の時からの親友のおばあちゃま👵のお通夜に娘と行って来ました。離れていても、鹿児島に帰ってくるたびにお泊りする仲。おばあちゃまにも可愛がっていただきました。

私の思い出の中のおばあちゃまと、最近のおばあちゃまは、少し違っていました。

それだけ、お会いできていた頃からすると月日が流れていたのだと改めて思うことでした。

ありがとうございました。御冥福をお祈りします。🙏🙏🙏

 

さて、二月も半分終わりました。

あっという間に三月です。

希望の花をみんな咲かせられますように。

祈ります💖