カードからのメッセージ

2019  2月21日

おはようございます😃

今日は朝からカードを引きました。

なんだからモヤモヤして気持ちが落ち着きません。

そしたらビックリ⁉️

今の状況が良くなるためには、ある人にどう伝えたら良いか?

内容は違えど、少し前も同じようなことでカードを引いたのですが…

 

f:id:putiterasu:20190221075040j:image

一枚目は、「自信をもつ」

二枚目は、「確信をもつ」

三枚目は、「ポジティブな思考がポジティブな結果を導く」

まとめると「心配しないで大丈夫🙆‍♀️」とのカード。

 

えー🤨少し前に、同じようなことで引いたメッセージと同じだ。

 

ちょっと〜〜🧐もう一度引いてみると、カードもバラバラなところから引いたのに、

f:id:putiterasu:20190221075137j:image

 一枚目は、「自信をもつ」

二枚目は、「確信をもつ」

三枚目は、「もう一度…恐れを手放す」のカード。

 

自信を持って、自分や自分の考えている人を信じなさい!前向きな思考が良い結果をもたらします!との事。

 

1人で、考え過ぎ?なのかもしれないです。

 

以前も直接私が対応するのではなく、後方から、表に立つ方が大変なことをしてしまわないか心配に身を焦がしていました。

でも、前回は、結果オーライ!だった。

 

相手を信じて委ねることを、今学ばせていただいている。

私がなんとかしなきゃ!という思いを手放す。

気づいてみたら、心配している相手は、私と同じ。私の鏡なのだなぁ〜〜と。

そして私も、感謝が足りないから起こることなのだなぁ〜〜と思うことでした。

 

大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♂️

 

そうやって時間が冷静な思考を呼び寄せてくれる。

 

さて!私も気持ちを切り替えて、

 

ぷちてらすモードになります!

 

今度こそ、恐れや心配はいらない!

 

カードからのメッセージで、心を整理でき、スッキリした朝でした。

 

皆様も、素敵な一日をお過ごしくださいね〜