ほのぼの〜〜😊

2019  2月27日

「今日も楽しかったね〜😊💖」

と、3歳になった女の子が、隣の席の女の子に笑顔で語りかけてました。🧒

 

その光景の可愛いいこと。💕

帰りの「さよなら」のご挨拶の前だったので

言われた女の子は、ちゃんとした姿勢をして、

「今はちゃんとする!」と、注意してましたけど…

どちらも見ててほのぼの〜〜😊

 

私がよく活動の終わりに、子どもたちに語りかける「今日も楽しかったね〜😊💕」が、子どもの方から出てきて、とても幸せ〜〜💖な一日でした。

 

生かしていただいてありがとうございます😊

 

二月も明日で、終わります。

あっと言う間でしたが、新たな出会いもいただいて、心の学びの多い二月でした。

皆さまはいかがでしたか?