整体で元気に^_^

2019  3月8日

今日も幸せ〜〜🤗💖 

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

 

今日は、私も整体していただきました。

胸が開いて、軽くなりました。

お腹も診ていただいたのですが、施術後に車🚘の運転してたら、いつも冷たくなってたお腹から、温かさを感じ、元気玉を入れてもらえたような感じでしたよ。

先生曰く、今回も施術法が

「エボリューション🧬!(進化してる!)」

と言われてました。

「へー、妖精達が🧚‍♀️🧚‍♂️🧝‍♀️夏を熱くする♪ですか?」と私???

 

「それは、TMレボリューション!」と、一人でノリつにっこみを入れてしまいました。

 

痛くなくて、軽くなって、からだの巡りが良くなりました^_^

 

これは体験してみないとわかりませんね〜。

 

先生は、幸せを願って、お客様に大切なことを教えてくださいます。

今日は、その大切な話から、感動したことを少しおすそ分けしますね。

 

「見た目の美しさではなく、人は心の在りようが姿に出る。」

そんな素敵な女性に、どうしてそんなに心が美しいのかと尋ねたら、

「自分の幸せは、周りの人が幸せでいることで幸せを感じる。自分が!自分だけが!ではなく、周りの人が幸せになることを考えて行動すると人の喜びが自分の幸せになる。」ということだった。

人に対する思いやり…それを受け取るのも思いやり。

 

人生は、勝ち負けではない。

勝てばいいのなら簡単。

だけど、どうすればその人、自分の周りが幸せになるかを考えて行動すると、そういう人は、神さまも放っておかない。

f:id:putiterasu:20190308212403j:image

人に対する思いやり、優しさ、相手の幸せを願っての行動。それがとても大切だなぁと思います。

来月は、4月12日

14時から15時だと空きもございます。

お問い合わせは、keirinkanyo@gmail.com🤗