病に感謝

2019  3月20日

今日も幸せ〜〜🦠🔮

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、しんどかった😅

昨日の夕方から体調崩してしまい、食事取れず今朝も午前中ギリギリまで起きれずに、午後からの仕事へ行く。カイロを腹部と腰に貼って。

話し合いだったので^_^終わり次第近くの胃腸科のある病院🏥へ。

職場の仲間達が、病院を調べてくれたり、心配してくれた。

レントゲンに血液検査に超音波の検査。

結果は腸内に腸液が少し溜まっている、リンパの流れが悪く、淀んでいるが拡張まで行かない。炎症反応が出てるから、何かしら菌が入っているので、抗生剤飲んで様子を見てくださいとの事でした。

たくさん超音波の検査もしていただいて

レントゲンでは、小腸にあるはずのないガスの影がたくさん。まるでオーブみたいでした。

 

私は、霊的なエネルギーからの影響も受けやすく、高校生の頃も、お腹に超音波で袋が写って原因不明だったけど、お祓いをしていただいて元気になり、袋も消えた経験があるので、多分今回もどこかで、何かしらもらったかな?

 

以前も同じ場所の痛みがあり、整体の先生に整体プラスアルファで治していただいているので、先生の施術で言われた事が立証されたかなと思う事でした。

 

大きな病気ではなかったから、良かった😊

色々調べてもらって不安がなくなり良かった😊

昨日は、塩うがいをしっかりしたけど、ダメ👎だから、今夜は焼酎うがいをした。神棚に供えていたから、酒の気が飛んで薄かった。

熱を測ると、珍しく熱もある。だけど、焼酎うがいの後は、ちょっとだけしゃんとした。

 

最近、エネルギーを感じられるようになった。

その分自分でも免疫機能を上げて元気でないといけないことを痛感した。それがわかって良かった😊身体の不調は何かのお知らせ。

夢からも、女の子を出産する夢は、自分の体調不安だとあったから、気をつけておくべきでした。色々学んで、この不調な体や悪さしてる菌に感謝していると、節々の痛みが薄れてきたみたい。

 

よく、大きな病と闘うより、病を受け入れ、感謝するようになると、いつの間にか消えているとあります。

 

今日は、痛みとだるさで検査したけど、健康じゃん!

とわかったから運玉だしてナデナデしました。

 

明日は、旧暦2月15日、神棚を掃除する日

明日には、気合いで治します。

f:id:putiterasu:20190320211752j:image

龍🐉のように見えてパチリ