ありがとうございました。😇

2019  3月24日

今日も幸せ〜💓🔮🤲🤲

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、体調も良くなり、お粥を食べられるようになりました。昨日のご報告を読んで心配してメールをいただいた方々も、久々におしゃべりできたように思い、感謝しております。🙏

 

スピリチュアルな世界に携わるものとしては、自分の油断でお恥ずかしい話なのですが、現実としてこういうこともあると、お話させていただきました。興味本位で良からぬ場所などは立ち寄らない方がよいし、原因不明で突然の病になった場合、こういう障りがあるのだということもお伝えしておきたいと思いました。

 

こういう事があると、なかなか人のご相談を受けるのに躊躇してしまう方々も実際多いと師から伺いました。実際、母からも心配されてもうしばらくはリーディングはやめたら…と言われました。

 

私は、ありがたいことにすごいお力の兄でもある師や姉が側にいてくださり、それ故に神さまから、愛と希望と光へと導くお役目を受け賜わり、カードをツールとして、リーディングと、エネルギーのヒーリング作用までさせていただいているのだと実感しました。

 

ここまでしないとわからないのか?

そろそろ、自覚せんかい!

と、神さまからの激励だと捉えて今回の件は、痛みを伴う脱皮だと思います。笑

 

ご相談される方には、何の悪気ももちろんなく、気にされず、これからも遠慮なく色々お話に来られて欲しいと思います。

 

私で対応できない件は、師や姉におつなぎしますし、それに対応できるように私も、日々信心して身を守るすべも持ちながら、神さまの巫女としてお役に立てるように精進して参ります。

あちらの世界からの幸せ〜な偶然の奇跡の方が私は皆様にお届けしたいと思ってます。

今後ともどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️😇

 

今日一日、昼寝もしながら、夕食も煮物に焼き魚にお吸い物と和食を作りました。

台所に立つことが幸せ〜とは、最近では思うことがなかったので、これもまた脱皮の産物。

私もお粥と煮物の柔らかな大根と人参🥕すまし汁だけ食べて、「あー早く何でも食べられるようになりたい!」と思いつつ、夫さんのためにも、栄養考えた優しい食事を考えていきたいですよね。

昨日の今頃は大変な時間だったのが嘘のように鼻歌歌ってる私です。

 

本当にありがとうございます😊

f:id:putiterasu:20190324205748j:image

鹿児島神宮の御神田の田の神様