もしかして?

2019  4月6日

今日も幸せ〜〜🤗💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇

今日は、夜桜見物も多いかもしれないですね😉

f:id:putiterasu:20190406182422j:imagef:id:putiterasu:20190406182433j:image

停車中の車の中🚘から写した写真です。

私もゆっくり桜の🌸パワーをいただきに行きたいです^_^

 

昨日、識子さんのブログを見ててら、ただ今取材中らしく、陵(みささぎ)の内容でしたが、なんか見覚えのある場所…

 

多分…鹿児島薩摩川内市の新田神社⛩の奥にある可愛山稜(えのさんりょう)みたいですよ。

宮崎の神社も載せてあった🤭ということは、今南九州地方の取材?

可愛山稜の神様は、どうやら太古の昔の神様みたいです。

 

もしかして、今週の土日どこかの神社⛩で識子さんに会えるかも?です。🤭

 

それにしても、今後南九州地方の神社⛩巡りの本が出る可能性が大きいかも?と勝手にワクワクしております。

 

私のブログを見てくださるお友達も、識子さんの本やブログを見ていらっしゃる方が多いので、思わず嬉しくてお知らせでした。

 

さて、明日は、鹿児島で発祥した吹奏楽の150周年記念のコンサートが、宝山ホールで行われるので、次男も出ますし、見に行ってきます。

f:id:putiterasu:20190406183232j:image

毎週のように大きな会場で演奏する機会を与えていただいてありがたいですね。

興味がある方は、是非ご覧くださいね〜〜