切ない夜ノラ、ジョーンズ聴いてます。

2019  4月9日

今日も幸せ〜〜💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🧚‍♀️

 

今日は仕事帰りに、長男の元へ行き、携帯の購入に行ってきました。

時間が夜の8時を回り、自宅の🏠双子も気になりながら…(夕食を作って食べてくださいと連絡入れたのですが。)

長男を鹿児島の祖母宅に送りバタバタと帰りました。

 

夕食を食べて帰ったら?とお義母さんが言ってくれましたが、明日が双子はテストだし、雨☔️も強くなってきたからこのまま帰ると伝えて、

玄関まで長男がお見送りしてくれました。

 

「さよなら」と見送られると、

 

雨降りの夜も、なんだかとても寂しくなって

 

なんで、双子のことを心配で早く帰るようなことを言ったのだろう。

長男に「僕より双子が大事なんだなぁ」と思われるようなこと…

 

ちょっと、ぶっきらぼうで素直になれない私が出てしまいました。

 

長男が1歳6ヶ月の時.私が双子の切迫早産のため入院したために、母親と引き離され🤱原因不明の高熱で入院し、無表情になってしまった時期もあり、なんか物心ついた頃には双子がいて、母の愛も独り占めした幼き記憶は無い彼。

素直にまっすぐ甘えることができずに大きく

なったような気がします。

 

「書類の提出も終わり、必要な買い物も終わり

これで、もうしばらくはお母さんは用無しでしょう。」

 

と可愛くないことしか言えない自分が情けない。…

 

雨足は強くなり、カーラジオ📻から聴こえてきたのは、ノラ,ジョーンズのdon't  know  why

息子も好きな曲♪

益々センチメンタルな気分になりました。

 

そんな時、バシャーン💦💦💦🚗🚙🔰

と対向車から水溜まりの水が車🚘にかかり、我に返りました。🤷🏽‍♂️😜😜😜😜

 

ようやく親元を離れた生活になるなので、会いたくてもしばらくは…と言いつつ、

月に一度はお墓詣りでお義母さんの家に行くので、それにお義母さんの部屋の片づけもまだ頼まれてるし…

 

まだまだセンチメンタルな気分は、早いかな?

 

この春、お子様の巣立ちやスタートを迎えた皆様、ぼちぼち環境に慣れていきましょう。