セッションからの学び

2019  4月18日

今日も幸せ〜〜💓😊

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

今日も、すこぶる調子が良く^_^

って、お天気が最高👍🙏

今日は次男は遠足の日。

自転車に乗る🚲🚴‍♂️からお金ちょうだい! というので、あ!サイクリングねー。と小銭をたくさん持たせました。(お小遣いの中から。)

高校2年というけど、まだまだ子どものような…いつまでもこのままでいて欲しいのは、親のエゴで、確実に成長して大人になっていく。

それは、彼の課題だから。

 

昨日、久々にアドラー心理学の勉強。

 

私も色々学びながら、何か引き出しを増やすことにまた夢中です。

いつも電気をつけたまま寝落ちしてるので、夫さんが、消してくれてます。

毎日ちゃんと消して!といわれながら、最近は、もう諦めていわれなくなりました。😅

 

テレビからは、天皇皇后両陛下が伊勢神宮を訪れている映像を見ながら、私も行った時のことを思い出しています。

アマテラスオホミカ

天照大神

 

カードの神さまからも、何か本格的にスタートさせなさい!というメッセージをいただいているのですが、何だろう?と思う模索中。

 

過去生のカードからのヒントは、

以前、魔女狩り、異教徒として迫害を受けてきた生粋のヒーラーだったから、現世も自分の力を隠している。だけど、今世では、ヒーラーは迫害は受けないというメッセージをいただいて、うーむ。

スピリチュアルな時間をもう少し人の役に立てるように言われているのかなぁと思うことでした。

たしかに、いつも、なぜか、

「見つかったらどうしよう…」という思いはぬぐい切れず、それゆえに、今もFBの投稿もなんだか怖くてやめてしまってます。

 

これは、どうにもならない私の心の底の恐怖心。

 

「看板を出してやっていきなさい!あなたを必要な人が集まってきます。」

 

と.ずっと以前に言われたのですが、看板までは…という感じ。

 

今は私を信じて、ご縁をいただいた方々がリピーターとして必要な時に思い出してくださる、また、その中からご紹介してくださるので、ありがたいことです。 

それ以上に更にということなのかしら? 

 

昨日は、リーディングのご予約をいただいていたのですが、終わった後に、

「やっぱり、ここに来たら、心のモヤモヤが整理されますね。リーディングしてもらって良かったです。」と言われました。

 

からしたら、リーディングの必要がないくらい十分ご自身のひらめきを感じて、結論を出していらっしゃるのですが、リーディングの中で、気をつけること、今の結論でよかったことなどが出てきたので、自分の考え方にオッケーが🙆‍♀️出せたように思いました。

 

私にも、これからのヒントをいただいたリーディングセッションでしたよ。

 

帰りには、青空と、雨粒☔️と、二人には、丁度良い天気の祝福を受けましたよ。

f:id:putiterasu:20190418074600j:image

この春、元気が出せてない方、ちゃんと足を地につけてますか?

心の声、守護天使さんの声を、メッセージが必要な方はご連絡くださいね〜〜

 

私も、できる限り頑張ります^_^