お茶ベリ会

2019  4月23日

今日も幸せ〜〜💓

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌇おやっとさあです。

今夜もブログをのぞいてくださりありがとうございます🙏💓

 

現実の世界から頭の中を引き戻したいと思う時などに、ユーチューブの録音された音声だけ聞いています。今日は、江原啓之さんと美輪明宏さんのオーラの泉千原ジュニアさんの会。

千原ジュニアさんの生き様から、どうやら今世は、「体験して実感するために生まれてきた」と言われてました。前世に、世の中に絶望して自殺した魂時代があり、今世は志願して生まれてきたそうです。

 

美輪明宏さんが、「ジュニアさんの周りに神社⛩が見える」

と、言われたら、

「実は、昨日ふと家の近くの氏神様の神社に行きたくなって、行ってきたのです。引っ越した時以来だから、半年ぶりかな?」

 

「ちゃんと神さまにお参りに来た事は、繋がってますよ。子どもの頃も家の近くの神社⛩よく遊んでませんでしたか?」

 

「よく遊んでました。」

 

「その神様からのご縁が昨日の参拝も含めて今日のこの場に繋がっているのですよ。

実家の近くの神社の神様も大切に」

 

そんな話を聞くと、「やっぱりねー」と思い嬉しくなります。

神様は見てくださっている。

私達は、魂の成長の為に生まれてきたんだな〜〜。そうやって、自分の考えの戻るところがあると、また元気になります。

 

私は、蒲生八幡神社が好きでよく行くのですが、「神様の手となり足となりお役立てるようお手伝いをさせてください🙏⛩」と、話しているので、どうやらそちらからの仕事の依頼を受けたのか、蒲生八幡神社に縁のある方と繋がりました。

言われた通り。神様の手となり足となり…

 

さて、皆さまも氏神様や、

お気に入りの神社⛩の神様が、きっとご縁をつないでくれたりしてるでしょう。

 

さて、ぷちてらす  の数霊の意味に神社⛩とあります。これは、後から調べたらそうだった🤭ので、不思議なご縁なのですが、このパワースポットで、癒しの時間を過ごしてみませんか?

久々に開催のお茶ベリ会。

 

5月8日のお茶ベリ会🍵は、

「一緒に遊びましょう!」

何をするかは、当日のお楽しみです。

お子様連れのお客様も大歓迎です。

1人でも、2人でもご一緒に。😇

今月のお茶は、

笹野製茶さんのべにふうき和紅茶  

若しくは、パラゴンさんのブレンド珈琲

参加費は5百円〜

申し込みは、keirinkanyo@gmail.com

f:id:putiterasu:20190423230314j:image