魔法の言葉

2019  5月10日

今日も幸せ〜😊💓💞💝

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

朝起きて、夢か支離滅裂だと、頭の中が忙しかったのね〜🤗と思いながら、ボーっとしてしまいます。

我が家の子供達は出発!夫さんが駅まで🚉送りに行ってくれました。

テスト期間中になり、補習もないけどいつもの時間通りに行きます。

このいつもの時間通りが、とても大事で、その方が体も気持ちにも良いようです。

 

そして、魔法の言葉🧙‍♀️を仕入れてきましたよ。

 

私ってえらいね!

 

あなたってえらいね!

 

み〜んなえらいね〜〜!

 

これを毎日、朝起きて小さな声でも、くちの中でもごもごでもいいので、言うと、不思議と元気になって、奇跡も起きてくるらしいです。

 

その逆で、「私なんか…」「無理だよねー」と自分にダメ出しする言葉、気持ちは、胃が痛くなります。言わないように🤗

 

さて、この魔法の言葉のことは、またおいおい紐解いていくとしましょう。

 

では、騙されたと思って、言ってみてねー。

 

では、今日もどんな自分への無理難題!神さまからのお試しにも、打って出よう!

 

大丈夫🙆‍♀️

 

あなたなら、超えられます!

 

それでは、楽しい一日をお過ごし下さいね〜

 

本日の整体、14時30分.10時キャンセル出ました。10時ご希望の方は先生に連絡の都合で、8時までにご連絡ください。

もし、スピリチュアルな整体の先生に会いたい方は、どうぞー。

f:id:putiterasu:20190510065454j:image