毎日がスペッシャル

2019  6月15日

今日も幸せ〜〜💓😇

生かしていただいてありがとうございます😊

おはようございます😃

 

今朝、7時25分ブログのチェック、昨日は夜投稿してないのですが、ブログのアクセス数を見てびっくり⁉️

この時間なのに。

今日のアクセス数100でした。

何度か見直してみましたが。

 

過去記事をたくさん読んでくださったのでしょうね。ありがとうございます😊

一日でのアクセス数は、100超えはあるのですが、この時間なのにね〜とびっくりでした。

 

私は、ランキングとか、たくさんアクセスがあっても、何もないのですが、見ていただいてるのが、続けていけるモチベーションの一つにもなってます。なにせ、三日坊主、気が散りやすい私が、7年続けられている唯一のもの。ぷちてらすを続けていくうちは、共に頑張りたいと思います。

 

さて、朝から仕事が休みの夫さんが、撮りためた録画を見てて、竹内まりやさんの特集を見てて、「毎日がスペッシャル♪」が流れてきました。達郎さんとまりやさんのファンなので、朝から気分良く。

 

毎日がほんとスペシャルだわ〜〜と思うことでしたよ。

 

まりやさんの曲を聴くと、カラオケ🎤行きたーい!

 

さて、今から仕事です。

 

今日は、お父さんと一緒の療育DAY

ママさん達の日頃の頑張りをわかってもらえたらいいなーと思います。

今日もスペシャルな一日になりそうです!

 

皆さまも、心地よい週末をお過ごしくださいね〜

f:id:putiterasu:20190615074014j:image