世界は広い

2019  6月28日

今日も幸せ〜^_^💓😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは😃

雨☔️今日は、ひどかったでしたねー。

車を運転している時に、対向車の跳ね返りの水しぶきがとてもイヤでした。運転してても怖いです。なんとか無事に帰宅できました。

 

皆様も大丈夫でしたか?

 

帰り着く頃には、晴れてた☀️ところもありました。f:id:putiterasu:20190628165940j:image

 

最近、写真の整理を兼ねて、インスタグラムに過去の自分の好きなもの、神社⛩や花や、自然や空の写真を🤳アップしました。

 

色々わからないなりにとりあえずやってみるのもありですね。

 

写真好きな方なら、アップしてみるといいかもしれないです。

ちょっとした自己表現の場として。

いまごろ?と思われるほどアナログな私が始めたのですから。

世界中の知らない人から「いいね👍」もらうと嬉しいです。

世界は、広いなー。

自分の周りの小さな世界の中で色々悩んだりしている時に、ふっと力が抜けますよー

 

ブログは、相変わらず文書中心ですが、楽しみの一つなので、これからもよろしくお願いします😊

 

インスタグラムは、やっている人しか見れないみたいなので😅

私は、すぐ見つけられると思います。

こちらもよろしくお願いします😇💓