雨の日は、雨を…

2019 6月30日

今日も幸せ〜💕😊

生かしていただいてありがとうございます😊

こんばんは🌙

 

風が強い夜です。共に雨も降ってきました。

 

「 君の名は」をテレビ📺で見て、ボーっとしております。二回目なので、あーこういうとこまで細かい描写がすごいなーーとか、こんな言葉がいいなぁとか思いながら見れました。

 

今年の夏放映される新海誠監督の「天気の子」

それも楽しみになりました。

私自身も、自称晴れ女。

多少の曇り空の時でも、参拝する時は晴れてくれたり、雨も降るのを待ってくれたり、屋根のあるところにたどり着いたら大雨☔️なんてことは、よくあります。

 

だけど、今週はずっと雨☔️みたい。

地盤が緩んでいるところは、お気をつけくださいね〜。

 

雨の日は、雨を楽しむ。

度の過ぎた雨は怖いので、お願い神さま🙏

 

今日はほんとにゆる〜い一日でした。

 

皆さまの一日はいかがでしたか?

 

明日から7月。

 

日差しが恋しくなりますね。

f:id:putiterasu:20190701003341j:image