雨上がり動き出そう!

2019  7月4日

今日も幸せ〜〜👍💓🍚

生かしていただいてありがとうございます😊

こんにちは🌞

ようやく雨も上がりましたね〜

f:id:putiterasu:20190704144944j:image

 

心配してくださった皆様ありがとうございます。鹿児島は、土砂崩れなどによる通行止めや、まだJRが運転見合わせだってり、避難指示や勧告も出ているので、日常が戻った感じではないですが、なんとか今のところ雨の恐怖からは解放されています。

f:id:putiterasu:20190704145105j:image

あの雨の量、ほぼ1週間降り続き、学校も1週間休校措置なんて、なかなかないですよ。

その状況で、大きな人的災害に広がらず、鹿児島は、守られているなー。神様方ご先祖様方が守ってくださったのだろうと思わずにはいられません。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、雨雲の行く地域の方々はお気をつけくださいね。

f:id:putiterasu:20190704145149j:image

さて、7月に入って新しいイベントも一つ追加です。

7月10日10時〜12時

コンサルタントの方をお迎えして、

自分で初めて起業する方のための勉強会を開催します。残りお一人様の募集です。

「自分の特技や、伝えたいことをどう発信したら良いかわからない。」「集客につながる工夫を学びたい!」などなど…

興味があります方は、連絡くださいませ^_^

keirinkanyo@gmail.com

です。

 

さて、梅雨明けに向けてもうひと踏ん張りです。

明日は整体&スピリチュアルカウンセリング

満員御礼でございます。

八月は、8月9日午後からのご予約のみ受け付けてております。

 

8日月曜日は、

親子遊び「ケイコさんとあそぼ!」です。

触れ合い遊びや、感触遊びを考えております!

赤ちゃんから、未就園のお子様まで一緒にお母さんも遊びましょう。

残り2組さまです。

 

イベントも少しずつですが、心と体の癒しのスペースとして、これからもよろしくお願い致します😊😇